スポンサーサイト


今日から夏休み

今日から夏休みです。なので当分の間、家から更新します。

昨日、1日何回「会社を辞めたい」と思うか、
「正」の字でノートにつけてみたのです。

18回でした(笑)

睡眠時間が8時間として、24-8=16。
1時間に1回以上は会社を辞めたいと思ってるわけです。

もう、OLは飽きた。
会社員から抜け出したい。
じゃあ、どうやって稼ぐの?ってことなのですが、
とりあえず投資をしようと思ってます。

「甘~い」、「今さら遅いんじゃない?」と言う声が聞こえそうですが。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

No title

ワタクシもあの人の事を何回想いうかべるか
もし、数えてみたら..................

たぶん1回で終わりでしょう
朝起きてから夜布団の中で意識がなくなるまで
ず~~~~っと途切れる事無く、想い続けてるでしょうね........

投資、お互い頑張りましょう
世の中にはきっといますよ
甘い考えからスタートしてみたものの
結果オーライ!ってな感じのお気楽長者が.........

そんな時ってありますよね

自分も昨日夢で「彼と一緒に仕事してもらうから」と言われ「こいつとだけは嫌だ!」と発狂してました...
OLも大変なんですねえ。
華やかなイメージがあるんですけどねえ、うちら研究職から見ると...

No title

めっちゃ辞めたがってるじゃないっすか笑!!
かく言ううちも何度も辞めたいって思ってますけどネ。
一回ほんまに辞めるか悩んで(これは結構精神的に病んでしまったので)、
1ヶ月休職しましたよ。すごいね~うち笑
まあ、じっくり考えてから行動することですね!
偉そうな口利いてますけど(^^;)すんません。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

