スポンサーサイト


学歴

ダルビッシュ選手、サエコさん結婚おめでとう!
で、1つ気になることが有るんですが、
このサエコさん、現役早大生女優って、あちこちに書かれてますが、
通信なんですけど・・・・。

私の知り合いで、早稲田の通信に行った子いるんですが、
短大より簡単に入れるって言ってましたが。

これで思い出したのが、
25年程前、女子大生ブームを巻き起こした川島なお美。
青山学院って言うけれど夜間なんだよね。

マスコミは、売りになる所しか流さないからね。

小さいことですが、気になってしまいました。ごめんなさい。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

はじめまして

会社で更新するその心意気がかなり高感度大です。
ではでは...

No title

つい他人によく思われたいが為に
つまらぬ見栄を............
分からないでもないが
正直が一番気楽でいいですね

ワタクシが卒業した大学など
関西人すらきっとあまり知らない
3流校です...........

ところでサエコさんって.........だれ???

しらんかった!!

そうなんですね。通信とかいうのがあるのかぁ。
それにしても、若いのにすごいですよね・・・
どんどん先越されていくなぁ(--;)

ミュジニーさんへ

初コメントありがとう!
ミュジイーさんのブログにコメント書いたから読んでください。

suisei42さんへ

サエコさんて「ドラゴン桜」に出てたよ。
見てなかったかな?
今はピザのCMに出てますよ~。

comaさんへ

旅行、おつかれさま~。
無事のお帰りなによりです。
comaさんのブログにコメント書いたから読んでね。

ありがとデス♪

いつもコメントありがとです♪
早速読ませていただきましたよん(^^)v

No title

はじめまして 通信は卒業するのが大変だそうですが・・
幸せになってほしいですねw

No title

さらりらさん、初コメントありがとう。
さらりらさんのブログのコメント書いたからよんでね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

