

恋愛が面倒

今、恋愛が面倒っていう人が増えてるそうですね。
確かにそうかもね。他に楽しいこと増えたし。
みんな現実に落胆してるのかな?

おばさま達が「ヨン様~」っていうのよくわかります。
夫には、もうときめかない→でも、ときめきたい→現実にいい男いない
→芸能人ならあとくされなし→飽きたらすぐやめられるし。

20年前に小泉今日子が「みんなの願いは明るい男女交際~♪」
って歌ってたの知ってますか?
あと20年たったらどうなるんだろう?

FC2 Blog Ranking

Comment

No title

はじめまして♪訪問ありがとうです。
最近、自分の母は「ハニカミ王子」?にハマっているそうです(笑)
確かに、テレビだとカッコイイ場面しか映らないし、
永遠の片思い、ってのも悪くない?
テレビをあまり見ない自分には無理でしょうけど。
また遊びにきま~す♪

なるほろー

うちもオバサンになったら、そうやってときめきやら癒しを求めるんやろな~と何となく想像ができる。
てか魅力的な男の人って周りにいないよなー。
話それましたがi-201

ゆささんありがとう

初コメントありがとう!
ゆささんのブログにコメント書こうと思ったら、
コメント20通!ってすごいね~。
もう少し空いたら、書きに行きます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

