

1ヶ月ぶりです

1ヶ月ぶりの更新です。
会社で事務所の移転がありました。
そのため片道1時間もの間、自転車で通勤することになりました。
電車・バスを使っても行けるんですが、
すごく不便な所にあるので自転車にしました。

歌を歌いながら、自転車こいでる人を見かけませんか?

今までやったことなくて、この機会にやってみたんです。
そしたら、けっこう楽しい。

今日は長渕剛さんの「Captain of the ship」
を歌いながら自転車こぎました。

おひさしぶり

久しぶりの更新です。
今、新しい事をはじめたので更新する時間がなくて・・・・・。
って言い訳ですね。
時間が無いと言う人は「私は無能です」って言ってるのと同じだそう。

落ち着いたら、また更新しますね。

FC2 Blog Ranking

ありがとう!

最近、このブログの訪問者が増えてます。
なんの宣伝もしてないのに、
くだらないことばかり書いてるのに、なぜ?
理由はわからないけど心から
ありがとう

今日からブログスタート

はじめまして
今日から新しくブログをはじめます。
休みの日以外は、仕事中から書きます。
よろしくね!
