

やめられないクセ

みなさん、やめられない「くせ」ありますか?
私は有ります。

鼻の下(上唇の上)の臭いをかぐこと。
1人でいる時、口をタコにしてクンクン、と。
無意識にやってるから怖いんですよ~。

「くせ」というのは深層心理にすごく影響があるそう。
幼少時のトラウマとか。
ここらへんは長くなるので後日書きます。

みなさんは、やめられないクセ有りますか?

FC2 Blog Ranking


ホームページを作ります

新しいホームページを作る予定です。
会社辞めたら「OLが仕事中に書いてるブログ」は嘘になってしまうので。
嘘ついてまで続ける気は無いので。
FXのホームページを作る予定です。

しかし、いろんなブログを見ましたが、
突然更新されなくなってるブログって多いですね。

やはり、書き続けるのって、みんなしんどいのかな?

FC2 Blog Ranking


くだらない質問

私が、「この人、頭悪いなぁ」って思う人は、
くだらない質問をしてくる人です。

くだらない質問の№1は、
「今日、何日?」って聞いてくる人です。

この質問をする人は、「私はバカです。ぜんぜん頭を使ってません。
将来ボケます。」って言ってる人です。
女性のみなさん、この質問をよく聞いてくる男性(特に会社で)とは、
絶対結婚してはいけません。

会社なら、カレンダーは必ずあるはず。
電話には日付は出てるはず。
見ればいいじゃん。あなた盲目?
外出中なら、自分の携帯を見ればいい。
「今日、何日?」って聞いてくる人は、こんな簡単な事さえもできない人なんです。

そもそも人に質問する事って、答える人には少なからずの負担を与えてること、
相手の時間をうばう事では?(相手が聞いてほしい質問は除く)

みなさんの周りにもいませんか?くだらない質問ばかりしてる人が。

FC2 Blog Ranking

同性愛

同性愛、性同一性障害、ホモ、レズ、バイセクシャル、
ヘテロ、トランスジェンダー、ショタコン・・・・・

最近、こんな言葉が気になります。
はっきりとした言葉の意味を知らなくて、
仕事中にネットで調べました。

・・・・まずいです。パソコンの使用履歴調べるって言ってたのに。
やめよう、やめようと思いつつも、
今日は、芸能人で誰がゲイかを必死で調べてしまいました。

「雨」を歌ってた三善英史ってゲイだったんですね。
「雨に~♪」っていう甲高い声好きだったのに。
槇原敬之がゲイって知った時も驚きましたよね。
あれだけラブソングを、いっぱい作ってた人がゲイだったなんて!

若手で、ゲイって疑われてる人が、
速水もこみち君と小池徹平君。
もこみち君は写真にも取られてる。

転勤希望出そうかな。そうすればパソコン履歴ばれないかも、
と言いつつも、ゲイ情報お待ちしております。
FC2 Blog Ranking

まゆ毛

今、1番人気のある女優さんは、篠原涼子と仲間由紀恵らしい。

では、この2人に共通点があります。それは何でしょう?

携帯のCMに出ている。
はい、正解。

携帯のCMに出られることは、芸能人としてはステータスらしい。
ただこれが答えではつまらないよね。
他に共通点があります。
なんでしょうか?

それは「まゆ毛」です。
2人のまゆ毛をよく見てください。
太くて自然なのです。
まゆ毛を描いた、いじったって感じがない。

また、ドラマに何年も出てないのに、
いまだに人気がある山口智子。
この人も、まゆ毛が自然。

なので私は1年前から、ボサボサまゆ毛にしました。
すっごいラク。時間がうくよ。

FC2 Blog Ranking
