

仕込みです

またまた1ヶ月ぶり!
私の日常は、まず会社に行く前にドル円の注文を出し、帰宅後また注文を出す、を繰り返してます。
会社前の注文は引っかからない事が多いので帰宅後が勝負。
だって、円高になってきたから仕込み時期なんですよ。
ドル円を買うのは、情報があふれているので。自分でテクニカルやらなくてもできるので。
マイナー通貨で大失敗したしね。
では、また。

私が出会った芸能人

私は東京在住歴が長いので、今までたくさんの芸能人に会いました。
「テレビで見るより素敵だな」と思う人もいれば「テレビのまんまだなぁ」
と思う芸能人もいます。

「テレビで見るより素敵だな」と感じた芸能人、トップ3人を紹介します。

まず、3位から
牧瀬里穂さん
1992年に神奈川県川崎市でドラマ撮影時に遭遇。
ギャラリーが大量につめかけてました。
まず、テレビで見るより細いのにびっくり!
顔は完璧。フランス人形のようでした。
こんな美しい人いるの~!?と思いました。
おんざまゆ毛(まゆ毛の上で前髪を切り揃えること)が、
とても似合っていました。

2位、長渕剛さん
1996年の日本武道館のコンサートで見ました。
動き回りながら歌ってるのに、声が全然おとろえない。
当時、40歳前半かな。相当きたえてるなぁと思いました。
階段をかけ上がる姿が、早いのにはびっくり。
身軽でしなやかな動きが、最高にカッコよかったです。

1位、速水もこみちさん
2年位前、渋谷のスーパーで遭遇。
普通にカゴ持って買い物してました。
後ろ姿を見た時、「外人かな?」と思いました。
まず、スタイルの良さと頭の小ささにびっくり。
笑顔がすごくキレイ! 100万ドルの笑顔でした。
カゴの中身が「しめじ」なのが笑えました。
携帯で写真を取られてたのがかわいそうでした。でも冷静でした。
同じ頃、もこみち君とは渋谷の図書館でも会ったことがあります。
静かに1人で本を読んでました。
テレビではギャル男風だけど、素朴な青年という感じでした。
テレビとのギャップに驚きました。

まだ他にもいますが、長くなるのでまたあとで。
FC2 Blog Ranking
