

絶対彼氏おもしろい

4月ですね。
ドラマを久しぶりに見ました。
今のところ「絶対彼氏」が1番おもしろいです。
土曜3:00からフジテレビで再放送するので見逃した人は見たら。
私は昔から「一夫多妻制」に大賛成なんです。それで「絶対彼氏」、「絶対彼女」がいたら最高ですよね。

働きマン

お久しぶりです。
最近、やる気がおきません。
特に仕事は、さぼる事ばっかり考えてしまう。
そんな時は「働きマン」を見るようにします。
やる気が出てくるドラマです。
水曜10:00からです。
再放送も水曜の昼間に放送中。
やる気が欲しい人におすすめです。

見た目にだまされる

ドラマ「ハゲタカ」が再放送してましたね。
見た人いますか?
たくさん賞をもらい、DVDも売れてるそうですね。

私の感想ですが、
主役がまったく同じ演技でルックスだけ二枚目だったら、
どういう評価になったかな?と思ってしまいました。
ここまで評価されなかったと思うのです。
運転中に画面見ずにセリフだけ聞いたところ、セリフの言い方が薄い。
いくら聞いても魅力がない。
わざと引いた演技をしてるのはわかるんですが。

「人は見た目が9割」という本が売れましたが、
本当にそうなんだなぁ、と思ってしまいました。
クセのある顔は、普通に演じても上手く見えて、
「味がある」とか「個性派俳優」って言ってもらえる。
二枚目は、相当うまくやらないとうまく見えない。

モデルあがりの俳優は、みんなものすごい苦労すると
アベちゃんが言ってました。やっかみもすごいんですって。

FC2 Blog Ranking
