

この世の全部を敵にまわして

みなさん、6月も終わりですね。
1ヶ月に1回の更新なので、ギリギリ間に合った~。
今、白石一文さんの本にはまってます。
「この世の全部を敵にまわして」が最新刊。
すっごく面白いので読んでみてね。

仕込みです

またまた1ヶ月ぶり!
私の日常は、まず会社に行く前にドル円の注文を出し、帰宅後また注文を出す、を繰り返してます。
会社前の注文は引っかからない事が多いので帰宅後が勝負。
だって、円高になってきたから仕込み時期なんですよ。
ドル円を買うのは、情報があふれているので。自分でテクニカルやらなくてもできるので。
マイナー通貨で大失敗したしね。
では、また。

絶対彼氏おもしろい

4月ですね。
ドラマを久しぶりに見ました。
今のところ「絶対彼氏」が1番おもしろいです。
土曜3:00からフジテレビで再放送するので見逃した人は見たら。
私は昔から「一夫多妻制」に大賛成なんです。それで「絶対彼氏」、「絶対彼女」がいたら最高ですよね。

月に1回のブログ

またまた1ヶ月ぶりです。
月に1回しか更新しないブログになってしまいました。
最近のニュースで1番気になったのは12年ぶりにドルが100円割れたことです。
17日には95円になってしまいましたね。
これからの「ミセスワタナベ」動向がすごーく気になります。主婦破産がでそう。
ミセスワタナベを知らない人は調べてね。私、説明下手なんで。

大事なおめめ

ブログを書いてる人って最低でも3日に1回はパソコンを開いてますよね。

で、単純な質問ですが、目すごーく悪くなりませんか?

考えてみたら子供頃って、目が悪くなるからテレビは3m離れて見なさいって言われてましたよね。
この大きさの画面をこれだけ長時間見てるって考えてみたら恐ろしい。

レーシックの手術が大盛況だそう。
ただ、目が悪いって、生活習慣病では?
胃が悪い腰が悪いと同じで、原因を取り除き努力すれば治るのではないでしょうか。

